玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だからね、マップ上にね、

目には見えないけど死にたくなるガスが詰まった風船が浮いててね、それに頭が触ったら死にたくなるんだと思う。
でもさっき車にはねられかけたときに、死にますか?いいえを選んだのでガンダムのおかげ。
でも体が痒いな。
眠いし。唇が痛いし。
あれか、ひざが治ったからか。俺の体は必ずどこかが持ち回りで悪くなるのか。こら。ダーツで決めてるのか。生殺しですね。脳溢血とかにダーツがあたる前にガンダムを全部見ようと思う。
そんで、失われたGの伝説って無節操に普通のRPGガンダムが出るのがすごい。
あれですよ。
無節操にFFや女神転生オーディンとか平将門が出るみたいな感じでつまりガンダムは発生から30年未満ですでに神話というわけでガンダムすごい。
オリジナルスタッフの松崎健一氏が絡んでるのはつまり三国志の作者の人がコーエーでゲーム作るような感じなのでガンダムすごい。
でも、俺は致命的にゲームしない。
ねむい。やりこみすぎるんだよな。あと、データを飛ばすのが得意だしね。
今までやったRPGはGBのSAGAシリーズとFF6スパロボFだけですが、FFは3年、すぱろぼFは8年くらいかかった。
なんでレベル99が20人くらいいるのかなあ。パラノイアはゲームをしないほうがいいと思うよ。5分毎にリセットするし。
それに、スパロボFで苦労してハマーン・カーンを改心させて仲間にしたら全然説得力が無かった。というかこんなのハマーン様じゃない。
超萎えた。
そういうわけで、トミノが脚本を書いて監督するゲームが出たらいいと思う。富野作品だけ出てきて。トリトンからナ。アトムのフューチャーもシークレット出てて良い。
主人公も黒トミノトミノセイントミノスーパー富野から選択で。
スーパートミノウォーズで。