玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

もうだるくてだるくて

いやあ、もう本と鬱。デスノート7巻を買う資格も無い。金が無い。
1500円で後1ヵ月半過ごさなければならない。
しかも天候が悪いんでZガンダムの最終回もいまだお預け。一応、ガンダムイボルブのDVDを実はまだ全部見てなかったので、それを視聴覚室で見てたのだが。特典映像が多いのでナ。あと、カミーユの始末書とかを見てましたが。
アンマンで修正される直前の話か?それはそれでカミーユは萌えるのですがね。
やっぱ、富野のソレでないと足りぬのだ!
うなああ。
授業中はトミノ分が不足してガタガタガタガタ震えて二の腕をかきむしったりしていました。もはや禁断症状。まあ、デフォルト状態が鬱病ガンダムで多少ごまかしているというのが正解。
うおおおお。明日こそ見るぞおお。
もっとガンダムを、さもなくば死を!
そんで、最近天候が悪くて素振りもしてなかったのがイライラの原因かしら?とも思ったので。
3日ぶりくらいに素振りをしたら肩を傷めた。
だって、むかつくんだもん。
自分の姿を思い浮かべてそれを切るのは、自分が一番間合いをイメージしやすいからだが。あと、別に殴りたい人なんていないし殴るほどの人間関係もない。
そんで、仮面ライダー響鬼機動戦士Zガンダムを見てると何かしないといけないと思うわけで。
八方がふさがってる俺にできることといえばやっぱしプリキュア見て(;´Д`)ハアハア…!しながら腕立てするくらいだよな。