玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

と、

峰倉かずやって女の人だったんですね。
じゃあ超許す。
そう言えば、古畑任三郎風間杜夫の事件がこんな感じだったな。
でもやっぱり漢漫画家だよな。漢萬画
それとも、私の知らない所で女の子も書いてはるんかしらん?俺の脳は国会図書館じゃないからな。
私は結城先生は許せるかなあ?ギャグで百合を匂わす系の人っぽいんで、ガチンコ百合姫は合うかどうか?
と、いらん心配をするのも、まあ、楽しんでるんですけどね。
読みたくもあり、読みたくも無し、でもやっぱりいっぺん読んでみたいな正直。
ていうか全世界の漫画家、小説家はみんな一回は百合作品を書くといいと思う。
北方謙三とかも。
とりあえず、読んでから判断するのが私のスタンス。
ただし、レズではなく、リリカルな百合作品である事だ!リリカルよッ!