玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

俺にはアニメがあるとか言っといて書いてないので書く。

エウレカセブン
藤原啓治がカッコよかったらオールオッケー。
っていうか、藤原啓治がカッコいい。
マジレンジャー
とにかく面白い。
テンション上がる。デパスより即効性。しかし、持続時間は短い。
神がどんどん減る。
ヒカル先生話だと思ってたら、最後のコントで緑のアニキが持っていったデース。
響鬼
なんか、路線変更後1クールもたつと、設定面でも独自路線が定着してきて、違和感を感じない、
というか、すっげーおもしれー!感動したッ!
ザンキさーん!もう結婚しちゃえばいいのに。斬鬼さーん!
キリヤきゅんのダメ人間ぶりには親近感が湧くけど、アレはひどいと思うよ。
まあ、たぶん、ああいう便利道具が在ったら俺も使うけどな。
俺ならもっと上手くやる。
キュア
白キュアこえー。