玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デュラララ!!#19 蒼天已死

あー、池袋は前世紀からカラーギャングをまだやってんのかアニメイト
そーゆー若者感覚は私ゃわかんないですがー、twitter的チャットとか、高校生恋愛とかの感覚が上手く書けてて若者に受けたらいいんじゃないかなー(勘)
つか、俺は一生貧乏だからラノベを買える高校生大学生は理解出来ないし、基本殺意。


ま、それはそれとして、若者感覚が若者なりのもがいた感じがドキドキ。
ま、主題が若者感覚に限定されてるのが、良くもあり狭くもあり。
若者感覚っつてもGREEのCMうぜぇな。つか、グリーが嫌いなだけ。
ま、サイモンやらライトバンの一味のオッサン連中やら妖怪セルティさんやらヤクザもいるわけで、若者感覚に大人の思惑上手く絡んで、ドラマがそれを上手く突破したらうれしいね。
デュラハンと罪歌のコンビはかっこよかったにゃー。


紀田正臣役の宮野真守氏の裏表とテンポのよい芝居がいいね。
園原杏里のキャラクターデザイン(黒髪おかっぱ巨乳眼鏡)は好みなんだが、ブレザー制服であんなに乳房を強調した縫製になるのかしら?寄生虫だからか?アニメだから?
福圓美里さんは恋姉妹ドラマCDから好き。
藤原啓治のナレーターは、何物だよ。ケロロ軍曹かよ。
今回は時間列が変わってたからナレーションはありがたいが。


にしても2クール目はテンポ良くなって良いやな。