玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-18から1日間の記事一覧

夢の中でまで

好きなイラストレーターの新刊の発売状況を気にしている俺はかなり痛いファンなので、徳光康之先生のようにならないように注意したいと思います。 シーマ様の声で「ぶつよ!」って言って! ちゅういしたいとおもいまーす。

レポート

それでもレポートを書くのをがんばらないと言っても書かないといけないので、少しずつでも書くことにする。 というか、机には向かう訓練をする。 そういうわけで、レポート用紙の下に原稿用紙を敷いて、タブブラウザのように入れ替えて妹の絵を描く。 とか、…

素振りをしてたら思い出したけど、

リーンの翼〈1〉―バイストン・ウェル物語より (角川文庫―スニーカー文庫)って、ベルセルクの鷹の団編に似てるぞ。黄金時代っツーか。 坊主頭で特攻隊員の死に損ないのサコミズ・シンジロウは素振りばっかりしてるし、めちゃつよいんでガッツっぽい。 んで、…

一昨日は何で4000もヒット数があったんだろう?

昨日はいつも通り400くらいに戻ったんでいいけど。 10万越えたせいかなあ?リーンのせいかなあ?バグかなあ? リンクを張られた形跡も無い。 という訳で、10万ヒット越えの御礼文でも書こうと思ったけどなんか歯を磨いても口が臭いし、胸が痛いから止める。

皆頑張ってるなあ、でも僕は頑張らないよ。

冬の十字架アーティスト: 忌野清志郎 Little Screaming Revue,忌野清志郎,三宅伸治出版社/メーカー: Swim Records発売日: 1999/09/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (24件) を見るとか聞いてるよ。人間のクズ。 だって、過呼吸症…

弟が行方不明になった。

最後に目撃されたのが千本中立売の町工場という事だったので、そこに行った。 そんで、一応聞いたりしてみたんだけど、工員の人にメッチャキレられタ。 殺すぞ! とか言われた。 メッチャビビッタので工場の中を走って逃げたら追ってきた。20人くらい、手分…

11/5 wealth field reason 悠 seasonal births

なんか、海外からカミーユの画像で検索してきた人のせいでこんな翻訳を見た。

俺にはアニメがあるとか言っといて書いてないので書く。

エウレカセブン 藤原啓治がカッコよかったらオールオッケー。 っていうか、藤原啓治がカッコいい。 マジレンジャー とにかく面白い。 テンション上がる。デパスより即効性。しかし、持続時間は短い。 神がどんどん減る。 ヒカル先生話だと思ってたら、最後の…

フィギュアスケート=GPファイナル