玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

一日少しずつの電波男感想。

なんか、やばい。こないだまとめて見たら、終わらない事に気付いた。
というのも、電波男は俺のいつも言ってることと同じすぎるのでその感想を書こうとすると畢竟電波男と同等のページ数が必要となるの心よ?
つーわけで、こつこつとやる。
シラバス
回数 内容
1- 女性は必要ないが女性の方が偉い
2- ポルノギライ
3- 社会的ロリコン
4- ほりうちけんゆう×かないみか
5- 男は死ね
6- キスだけじゃイヤッ!
7- 美倉洋介の幻想
8- チャクラ・エクステンション
9- まとめ
10- 大蛇足
11- 無責任
12- 挫折
13- 永劫回帰
このような順番で講義する予定です。
どうせ脱線するが、テストも近いのでさっさと終わらせたい。
誰だ!年内中に1日で書き終わるとかいった奴は!
ちなみに、今現在、脳内恋愛リングの加入者は俺のみ。
萌え至上主義は本当にあるのか?それとも、本田透先生を含めてこの世は俺の幻想なのか?
童貞をこじらせる。
性欲をもてあます。