玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なわけで、男はすっこんでろ!

つーか、アダルトビデオで男優がいないと感情移入できないという男がいるそうですが、信じられないなあ。そんなにチンチンが大事ですかねえ。
僕はナルシストの人なので自分以外の男の性交には感情移入できんなあ。カミーユ・ビダンが尋問されてキレたりとか言うのは分かりやすいんだけど。
俺はヤッパリ洋物レズが一番いいなあ。金髪さん・・・。
女の子が気持ち良さそうにしてるのを見てるとなんだか幸せなキモチになりませんか?っていうか、男と絡むと女の子が最後までいけてないので欲求不満になるんだよな。いいよ、おまえのスズメの涙ほどのしょぼいザーメンを必死こいて搾り出さなくても。
俺は女の子のかわいい顔が見たいんや。可愛い鳴き声が聞きたいんやで〜。抜けるかどうかは関係ないの女の子が好きなの。
レズの絡みはなんか割といけてる感じで観賞後の感じが落ち着けてよいです。レイプモノとかロリコンモノは一方的な強権発動(by富野由悠季)を感じてどうも嬉しくない。
いや、レズものの女優さんも色々あるんだろうがな・・・。それでも私の勝手な主観ではレズビアンのセックスの方がねっとりと愛が感じられると思うのです。
しかしなあ、最近の私は2分以上ポルノが見られないのだよ。動画も、エロ漫画も。
なんだか殺意が沸いてくる。
うーん。怒りとかフェミニズムとも違うんだよなあ。なんだか、虫を見て反射的に殺そうと思うのと同じ感覚の殺意?みたいな。
自分でも意外なんですがね。上手く言葉では説明ができないんだが。とても普通な感情として「こいつら死なねえかな」とか思う。
動物的だからだろうか?うーん。なんかねー。むなしくなるのさ。童貞だからかなー?まー、2分で十分だからいいけど。脳内彼女とは何時間でもダラダラできるんだけどねえ。
トミノはAVは構図が面白くないから我慢がならんと言うんだが、そう言う要素もあるかもね。
あと、男優が出て萎えるのはなんと言うか、声ですね。
声の力は大きいです。
AV男優の声って、まあ興奮状態の演技だから仕方ないんだが、妙に鼻声でむかつく。なんかバカっぽい声で、「ほ〜ら、こんなにびしょびしょだよ〜」とか言われても、知るかッ!
そう言うわけで、お勧めのAVは、THEレイプマン 【コミックセット】のアニメ版。
以前、ラジオ番組でかないみか先生が「印象に残ったエロアニメは、レイプマン堀内賢雄さんにレイプされたの〜♪」
と嬉しそうに語ってらっしゃった。
堀内けんゆうの声はかっこいいぞ!ブラッド・ピットだし。その声で
「俺は、レイプマ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!」
と叫ぶ。はははっははははははははははははっははははははははははははっは。
っていうか、ブラピ主演で映画化しないかなあ?相手役はオーランド・ブルームで。

むりかなあ。殺人コンドームレベルだよなあ。無理だな。
えっと、脱線した。つまり、男は声やで!
声というのは内臓組織、特に内分泌器官の表現だとルドルフ・シュタイナーが言ってたような、言ってなかったような。つまり、声がいい人は内臓がいいので、内臓がいい人は細胞がいいので、細胞がイイのは生物として良くて命のレベルが高いので良い男なのだよ!!
というわけで、声のいい男はいい男なのでそう言う男性にはたくさん女性の面倒を見ていただきたい。

http://www.toei.co.jp/tv/magiran/last/index.shtml
っていうか、親父カッコよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だかれたい〜〜〜〜っ!
でも、ホモはいいけどAFはうっとおしいとおもう。男の体は何か質量がこってりしてるのでうざい。声で犯されたい。
池田秀一とか。
カミーユガンダムマークツーで初めて宇宙に出たとき空気漏れに怯えて発狂寸前になるんだけど、クワトロ・バジーナ大尉にお肌の触れ合いボイスで「大丈夫か?」と聞かれたら発奮して「大丈夫ですッ」とかいってアーガマに着艦までしてみせるので燃える。
百合の話をしていたらホモになってしまった・・・・・・。