玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エロくて何ぼ!シャアムのナイショ!

しかし、トークの内容はアムロ・レイ様直々にオフレコ指定だったし、実際やばいので書けない。
書くなといわれたら書きません。
っていうか、明日の朝までにレポートをかけ。
だから、僕の印象だけ書きます。
どうしても聞きたい人はまた今度呑みましょう。おごってね!
感想は、とにかく、
エロい!
それに尽きるね!
特に池田秀一先生はナチュラルボーンでエロ過ぎるフェロモンボイス。
シャア・アズナブルのセリフを何度もおっしゃるたびに開場はため息の坩堝でした。
僕も男ながら濡れ濡れで失禁寸前で今も体温が上がりっぱなしです。
そりゃあ、カミーユクェス・パラヤもほいほいついていくわな。
会場の女性や司会のお姉さんをさり気無く気遣う姿勢に周りの女の子も
「優しい方だわ・・・」
「すてきだわ・・・」
とまるでフェルゼンのように。
また、阪神下柳剛選手並に口下手の池田氏を*1いじったりつっこんだり、ボケたり、芸人振りを発揮した古谷徹氏のお陰で大爆笑の渦ですた。
天然の池田氏と芸達者の古谷氏のコンビはとても良いものでした。
いろいろ裏話や恋人達チェックポイントも聞けたので、もっともっとガンダムを見たくなりました。
ガンダムガンダム
あと、私見ですが、僕が一番萌えたのは、シャアのセリフを読むときの台本を老眼のために凄く離して読む池田秀一55歳の姿勢がときめきました。
こんなエロい中年になりてえよ。
また、興味の無い話題になるとガチャガチャと水を飲んだり喋っている池田秀一氏の台本をペラペラめくったりする古谷徹氏のいたずらっ子ぶりも萌えました。
朴王路美ねえさんと釘宮理恵さんのときも思ったんだけど、やっぱ、声優ってエロいな!
ギトギト!

*1:司会のお姉さんも