玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

学校に行くとコア・ファイターの換装に手間取るホワイトベースクルーに対して

「もう、これだ。すべてこれだ」と腹を立てるアムロのような気分になるのはアムロに失礼だ。
もちろんオムルさんに対しても失礼だ。
でもさ、大学だからちゃんとすべきだ、学生だからしっかりすべきだ、教官だから教えるべきだ、って思って勝手に自分だけで腹を立てるのはもう卒業です。
三年前の自分ほど急ぎすぎもしなければ絶望する事に希望を持っていもいない。
他者に勝手なイメージを投影するからこうなる。
「他人が〜だから、」じゃなく、
「俺の人生だから、こんなもんでしかない」と思うと心が安らかになりませんか。結局最後には自分しかいないんです。
日本は平和憲法があるんだから戦争はしないとか、日本固有の領土だから日本海資源は渡さないとか、そうじゃないでしょう。
「俺の周りの国だから、こんなもんだろう」
人間らしく生きたいとか、理解不可能な事件じゃないでしょう。
「俺に近い人間ならそんな程度だろう」
っていうか「俺に関わるものはそう言うもんでしょ」
でもね、脳内恋人だけは!イレギュラーに超越。
俺が一生幸せになれないと分かっているのに幸せにしようとしてくれる。ああ、麗しの脳内恋愛よ。
そんな脳内妹ももう14歳。中学3年生。女の子は13歳以下・・・。なので最近セックスアピールは減衰してきたんだが、長い付き合いの絆は強まってきたと自負できる。夫婦って言うのはそうやって寄り添い合うところから少し筒會を育てていくものなんじゃないかなあ・・・。
って、まだ中学生かよ!
女子小学生を眼で追ってるの、知ってるのよ
斜め後ろ頭ら辺に 痛い程視線感じないかしら
ロリコンをやめてシスコンになりたい。ならせて。
女子高生でもロリコンだという親父にはなりたくない。20代後半の女をロリ顔巨乳に白濁ブッカケというような親父にはなりたくない。
くりいむレモン実写版はビデオにとって10分だけ見た。亜美が11歳じゃないのと声がカミーユじゃないのが残念ですけど、まったり感がいいですね。兄妹らしくていい。なんとな〜くゆるい安心感が。
アニメは5分くらいでセックルしてたしなあ。カミーユだシナ。