玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

人生に必要な事は全てアフタヌーンに教わった。(五月バカ。)

連休と言ってもレポートを書いてると心臓が痛くなってからだが震えるので
今日は敢えて、寝たぞ!レポートは来週だしまーす。
だって、自分のようなダメ人間が毎週レポートを出すのは何かがおかしいという妙なバランス感覚。で、オートマで心臓痛い。対象は無いけど何かが怖い。
で、逃避。
今日からは反省したのでゴールデンウィークは時間割を決めてすごす。
具体的には1時間毎にきっちりサボる。いままではサボる合間に人生だったからねえ。
まあ、勉強しても就職するには履歴が変に曲がっているからダメだし、成績が低すぎても、在学期間が長すぎてもダメだ。
なんだ、ほとんど可能性ゼロじゃないか。
でもやらなけりゃ、確実にニートだ!
脳内妹こそ本当のヒロインだ。メイクイーンの扮装の妹は超可愛い。