玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKにようこそ!のゲームやってみた

レポートを書きながら、レポートを書くと気分が悪くなるので、その中和剤としてやった。一気にやった。爆笑した。気分がよくなった。
滝本竜彦はやっぱり才能があると思った。俺にはないと思った。
滝本竜彦はやっぱり鍵っ子なんだなあと言う感じで、ストーリーのテンプレがkeyの泣きゲー的なシナリオの要素をプレイ時間1時間に圧縮したような構成で、滝本らしいなあ。
まあ、最後は佐藤達弘なんだが。本気で泣きゲーを作るのはやっぱり頭壊れるくらい頑張らないといけないなあ。
KEY要素以外の滝本オリジナルのストーリーのディテールはすごくひきこもりらしくて共感できた。
僕も日光がダメでひきこもっていた時期があって、今も日光はダメなので山田エリス吸血鬼が凄く可愛い。萌え萌え。
自分で考えたキャラに劣情して何が悪い。俺は毎日妹相手にハイパーセルフプレジャーとかメタメイクラブとかしてるぞ。悪いか。気持ちイイ。リアルではED.
ニエは広告の立ち絵では可愛くなかったけどゲーム中では可愛い。
っていうか、やっぱり佐藤達弘萌え。滝本達弘萌え。大好き。
レポート全然進まない。
ていうかセーブできないんで、クリア後特典の真実のゲームをやるのがだるい眠い。明日もバイト10時間レポートできてない。
つーか、サーカスのクオリティーが高すぎる。と言うか山崎薫(阪口大助)才能ありすぎ。