玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つーわけで、ロリ文化に触れた以上、ロリ文化に触れなかったらロリコンにならないかという検証はできない。

たしかに、天才以外は知らないものがあると「認識」する事で発見するからなあ。天才はあるから発見する。

だから、おれはロリコン犯罪に走らないために視野を広く持つのだ。
幼女輪姦エロ萬画を読んだら、性的虐待を受けた人のポジティブ・セックス・ガイドを読む。
園ジぇるを読んだら、ネットで犯罪動画を探してきて見る。
殺害動画も、殺人鬼ファイルも読む。スウィーニー・トッドの元ネタとか。
性転換ふたなりレズ動画も見る。
少女コミックのエッチシーンを読んだら氏賀Y太を読み直す。
ディスコミュニケーションはバイブルです。
その結果が、童貞ですか。
童貞が脳内恋愛して何が悪いんだ!俺はお兄ちゃんだよ!


そー考えると、ネットを規制することで恋愛資本主義や市場原理が潤うという効果もあるかなーとも思う。
ネットでエロ画像を発表できないとちょっとがっかりするが、昔はネットなんか無かったし。ちょっと面倒くさくなるだけでコミケに行ったら何ぼでもあるしなあ。まーいいんじゃないの?
ネットは確かにただで何でも見れるからなあ。上記のように。だから、まあ、子供には見せないでおく、というか、子供がエロいのを見過ぎないようにネットは規制してよいか。