玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

人生、晦いよ!なにやってんの!

いやーあはははははっはははははははは。おひさー。
オレンジペニスオレンジペニス。ラッシャー木村は偉い。
先週に見るに絶えないブログを自ら書く事でブログを見ることなく、インターネットに繋ぐ事も無くレポートに集中しようというたくらみは半ば成功を収めたものの、残りは失敗であった。
レポートに集中してもバカで馬鹿馬鹿しいから終わらなかったので今週もリーンの翼が見れず、来週はもっとレポートが増え、テストも増え、集中講義もあるんだな。
でも、社会人になったらもっと大変なんだよ。
一生大変、一生楽しい事はない。
いや、そもそも社会人になれるかどうかもあやふやだなあ。普通の頑張り屋の学生さんなら1日でできることに1週間以上もかかって・・・。
一生、どこにも逃げ場がない。救いは何もない。
でも、脳内恋人にはいつでも会いにいけるし、ガンダムはいつもそこにある。
そんな調子で、1週間ぶりにおこんにちわ。