玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

女性は子どもを産む機械

女性は出産時が一番美しい
BLAME!でクローン人間を生みつづける機械と合体した女性のはなしがあったなあ。一人頭で頑張っている姿だったなあ。霧亥は撃ち殺したけど。
えっと、僕は柳沢厚生労働大臣はただのバカなのだからそんなに理詰めで怒るのは変だと思うし、皆選挙に勝ちたいだけで馬鹿馬鹿しい。バカばっか。
社民党阪神大震災のときに自衛隊を出さなかったのを忘れてるからバカ。
っていうか、みんな少子化は困るという前提に囚われすぎているからバカ。
柳沢厚労相も「少子化問題を考えている」というポーズをとりたかったために失言したのだろう。バカだなあ。
考えてないくせにね。「一人頭の女性がたくさん産めば(育てる事を考えなくても)ガキが増える」という単純な思考しかできていないのね。団塊の世代からガキが増えた結果がこれですよ。今までが多すぎなの。
富野由悠季御大は「環境問題の唯一の救いは先進国の人口が減ってきているからで、経済の観点で少子化を問題視する官僚は頭でっかちなだけのバカ」というので子ども産むな。
老人は死ね。
そもそもこの島国に1億も人類がいるのがおかしい。
「せっかく減った人口です」