玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

富野に訊け!! 文庫

リーンの翼新刊きた 富野にきけ 文庫読んだ。あまり増えてないが加筆訂正が細かい。文のニュアンスを推敲。 意見は努力と結婚の大切さを言う爺さんで、僕みたいな人には厳しいが 憂鬱にならなかった。 なぜか? なぜだろ。正論だからか。男の甲斐性について考えた。 守り 守る相手に役割と感謝をあげる関係ちから かな? 男女カップル以外でも良いが、男女は機能違い補完。カップルは複数の基本 だから。 強くなりたい。ということを言葉でかけるくらいわかるのは60過ぎ。だが恋は若く、人生は一生。だから若者はとりあえずやってみたらいいし、爺とも絡めば良い。オーガニックな生活のセセグメンテーションは淋しい。が、みんな口下手。