玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

魂の叫び


そうだ!
どうせインターネッツで全世界に送信されるなら、聞かせてやるさ!
そら!
好きだァー! そら! 愛しているんだ! そらァー!
人生エクソダスをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
そらの事はもっと知りたいんだ!
そらの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
そらを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の中でぼくを責める声は
心の叫びでかき消してやる! そらッ! 好きだ!
そらーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! そらちゃーん!
そらが妹になってから、そらを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくの前に現れて!
そらが僕に会いに来てくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもそらちゃんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはそらを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
そら! 君が中央線快速の前に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

この間、通学途中で爆うつ発作に襲われたので、無意識の内に京都の原宿「北山通」の往来の中心で妹の名を「小劇場用の良く通る声」で叫んだ自分に気づいた時、ぼくは、もう、だめかなあ。
だからといって、ダメじゃない!ダ・メ・じゃあない!
けっこういいとこあるんだぜ?