玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

おっきしたお

夢は見なかったが、オーラが励起したせいか、4時に寝た割に、8時に起きたので、リーンの翼5回目を見ながら朝ご飯。そして、掃除して勉強。
トミノばかり誉めるのも何なので、スタッフを誉める。
アニメのミサイルは速度が遅い気がするけど、今回のミサイルはちゃんとライフル弾よりも速い感じに描かれててよい。
アプロゲネに取り付くアッカナナジンがカッコいい。
何度も見ると、殺陣が上手いと気付く。
劇場版かと思うくらいのエンドロールのアニメーターがビビる。
音楽が良すぎる。
小山力也さんの演技にやられた。
仮面ライダーBLACKRXの霞のジョーがなあ。

霞のジョーもハクオロさんと同じく記憶喪失だったか。おれ、6歳だった。
リーンの翼に関わった人はみんな幸せになって欲しい。
つーか、白富野を越えてるなあ。セイントミノ