玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日は無意味な一日でした。

レポートを書こうとすると心臓が痛くなってだるくなって勉強できなくなり、冬休みいっぱい使っても、2日で終わらせられるレポートが1つも終わらなかったので、今日は勉強を諦めて履歴書を清書する事にしました。
最後に万年筆が滑って書き直しです。全身から力が抜けた。
明日やります。
レポートは9つやらないといけませんでした。絶望です。
自殺しようと思いました。ベルトで首を吊ってみました。直前で、今死んだらブレンパワードが見れなくなるとひらめいて、超美人・宇都宮比瑪の顔が浮かんだので死ぬのを辞めた。
そして、宇都宮比瑪は俺の妹に似ている!