玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードの宇都宮比瑪に萌えるのは僕だけでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310807723

・・・

・・・

ブレンパワードの宇都宮比瑪に萌えるのは僕だけでしょうか?

友人によれば僕は少しずれてるらしいですw


僕はあの顔と声に萌えましたw
スパロボでは無駄にチャクラエクステンションを連発しました。

比瑪ちゃんに萌えた人は結構いますよね??




回答数: 2  質問した人: tennkamusoudさん 1-2 この質問内容が不快なら


ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時: 2007/2/18 17:18:49 回答番号: 35,095,962

まあ、キャラの顔と声で「ドキッ」とするときは確かにありますよね。
あなたは「元気っ娘好き」だとお見受けします。

Yahoo!知恵袋で聞く事か?
比瑪はアニメキャラ全部でもかなり萌えるというか愛したい人だ!全然ずれてないって!
うちの妹に似てるしな!そればっかり。
元気なだけの娘じゃないしな。元気で、聡明で、優しくて大きい。ああああああ。比瑪大好きだ。