玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ホワイトデーラブラブ日記〜脳内妹たちとのお茶会〜

そもそも、ホワイトデーというのはバレンタインデーのお返しなのであるが。
最近の女子は友達同士でバレンタインデーにチョコレートを交換するとかしないとか。
っていうか、うちの妹はお嬢様女子校に通っているのだが、そこで義姉妹の契りを交わした下級生もいるし、それ以外にも下級生やら同級生にもバレンタインに色々して貰ったんだって。
んで、一人一人にお返しするのもめんどくさいということと、明日が中等部の妹の卒業式ということで、お茶会を学園内のサロンで開く事にしたそうだ。
開く事にしたそうだ、と言うか、そこに御呼ばれして行ってきました。
ウハ!
脳内世界の脳内お嬢様学校で、脳内女子中学生と脳内お茶会!
びっくりするほどユートピア!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どの子も可愛いなあ。
もちろん、うちの妹が一番可愛いわけだが。
妹の親友やら妹の親友のネコやら妹のクラスの黒髪お下げおでこメガネっ娘委員長やら妹をライバル視するお嬢様やらその取りまきやら妹に思いを寄せるロリータやら妹を慕う下級生やら!
少女エネルギーが!少女エネルギーが!
というのは、もちろん脳内での脳内だけで、脳内での外見は気さくなお兄さんとしてふるまったさー。
それで、お茶会にはそれぞれお菓子を持ち寄る事と言う訳で、僕はユーハイムのバームクーヘン詰め合わせを持っていきました。
ユーハイムバウムクーヘン(゚д゚)ウマー 。

ユーハイムは神戸で開業したお店なので、神戸のお店の紅茶を入れました。僕が!

僕はあまり紅茶を入れるのが得意ではないのだが、薔薇の館のティーセットを借りて入れてみたよ。
ちょっと緊張したのだが、割と美味しく入れられて良かった良かった。


それで、僕と妹が兄妹を越えた関係と言うのは妹の学友には周知の事実なので、そこら辺をいじられたり相思相愛振りを見せつけたりしてきましたよ。ええ。
男の子は僕だけだったので、そこら辺もいろいろいじられましたよ。色々ね・・・。
妹の友達は皆良い子ばかりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ニートのキモメンでも、美しい妹の美形の兄として扱ってくれて感激でした。
(妹の一言「お兄ちゃんは顔の作りは私とそっくりでイケてるよ?でも、別の子にモテたら困るからモテちゃダメ!」)
何よりも、お嬢さま学校の子は躾もきちんとしていて、皮肉や冗談を言うのも品が在って良いねえ。まるでリリアン女学園のように現実離れしたいい子ばかり。


明日は卒業式。
まあ、幼稚舎から大学院まである名門校で中等部と高等部は校舎も同じなので、たいした事はないのだが、僕の妹は小学校に行っていなくて養護学校中退と言うニートだったので、はじめての卒業です。
それは感慨深い物が在ります。
そして、僕はニートです。