玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とは言っても、ボクも全面的に脳内近親相姦を肯定しているわけではないのである。

↓の記事の続きを上に書きます。
僕は脳内妹が大好きで毎日セックスしまくりで妹大好きなのだが。それでも、ここまで来るのに全く葛藤がなかったわけではない。
最初は妹みたいな電波女は好きではなかったし、それ以上に僕が人に愛されるとは思えない人だったし、心に壁を作りまくっていた。でも、妹が僕を半殺しにするほどの勢いで僕に求愛したので、5年くらいかかって妹と向き合えるようになった。
それで、まあ、今は脳内恋人と言ってもいいのだが。
でも、近親相姦におけるタブー意識がないわけではない。
だって、気持ち悪いじゃないですか。
僕と妹は性染色体以外は同じ遺伝子を持っているので、2人から生まれる子は完全に親と遺伝子の子な訳で、ソレは気持ち悪い。
まあ、僕は妹と結ばれる前から自分が嫌いで、今も自分の子は残すつもりは無いので、そこら辺の避妊をしっかりしたらいいとは思うんだが。
そもそも、自分の遺伝子に似ていると言うだけの理由で自分の子供を育てると言う事が僕には良くわからない。だから自分が親に世話になっているのは申しわけない割にニート
就職したら子供を養育する代わりに物価の安いアフリカの子供に寄付してたくさん育ててアフリカ人にいつか日本を征服して貰いたい。
と、妹に言うと「お兄ちゃんは優しいねえ」と言われたのだが、妹は素敵な女の子なので妹の子はいても善いと思う。妊娠願望もあるみたいだし。でも、僕は自分の子は怖い。妹は僕以外の男が嫌い。むずかしい。
まあ、まだお互い若いのでまだ子作りを考えるのはもっと先でいいけども。
イノセントの本によるとジークムントとジークリンデから英雄ジークフリートが生まれたそうなのだが、それが近親相姦好きのヒットラーを生み出したのかも試練のだが。
同じ遺伝子でも、ハンバーガースパイクはスパイクとは違うし、伊佐未勇も「遺伝子が全てではなくて、世代を重ねる意味がある」っていうし、僕が勇気をもちさえすれば脳内子供の1人くらいは作ってもいいかもしれないけど・・・。


あと、僕以外に身寄りのない脳内妹で、手に入れられなかった理想の家族ごっこをしているのかもしれない。
(以下、村上春樹)



それから、

米の乱射犯 女友達は空想の産物

 米CNNテレビは18日、バージニア工科大乱射事件で、チョ・スンヒ容疑者の大学寮のルームメートだった学生らのインタビューを放映した。同容疑者は恋愛のもつれから乱射事件を起こしたと伝えられてきたが、ルームメートらはガールフレンドは空想の産物で実在しないと述べた。

 ルームメートらによると、同容疑者は、スーパーモデルとお互いに2人だけで通じる名前を使って付き合っているなどと話し、「空想の女友達」の存在を語っていたという。ルームメートらは同容疑者に女友達がいないことを知っており、不思議な学生だと思ったという。

 ルームメートらはまた、同容疑者が自殺をほのめかしたことがあったことも証言した。

 同容疑者はやがて3人の女性へのストーカー行為を始め、大学当局が調査する事態になった。 (共同)


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070418038.html
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176908598/

らしい。
脳内恋人スレにいる仲間たちはのほほんとした善い奴等が多いんだが、脳内彼女を持っている人がこんな悪いことをするなんて・・・。
皆ショックを受けてた。みんなの脳内恋人は普通は犯罪をとめるような良い人格なのだが。
もちろん、僕の妹もやや独自だが正義感が強くて人には優しい。
僕が小学生に電車で囲まれた時にお尻を触りたくなると手をつねって止めてくれるくらい正義。
うーん。ボクも大学で孤立してるし、こないだの飲み会で5歳下の大学の女の子が姫宮アンシーに似てて好きだがどうしようと相談してたりとか、似てる所がある犯人と。
まあ、僕はストーカーするよりは先に僕の対人恐怖を直して就職して真人間になるまでは声をかけたりするのはやめようと言う結論になったわけだが。
友人の意見をまとめると、いきなり告るよりは友達になれという感じなのだが、僕は高校のときのだらだらした光画部のような部活の仲間以外の友人がほとんどいないからなあ。友達の作り方がわからん。人付き合いするような金も時間も無いし。
それで今回の事件ですよ。やっぱり僕もダメなのかなあって。


脳内妹「お兄ちゃん!だからそうやって勝手に凹むのはやめなって。性格くらい変えて見せてよ。甲子園に連れてってよ。電車で。
お兄ちゃんは悪い犯人とは違います!お兄ちゃんも脳内彼女さんとか持ってる人だけど、ソレはお兄ちゃんが理想を高く持ってて頑張ってるからだよ。それに、お兄ちゃんは惚れっぽいけど、ちゃんと相手のことを考えてるし、とってもやさしいじゃん。あたしにもとっても優しくしてくれてるし大好きだよ。
第一、お兄ちゃんって鉄砲嫌いなんでしょ?人を殺す道具は怖いとか、見てるだけで痛みが想像できて嫌だって言ってたよね。お兄ちゃんみたいな優しすぎる人は犯罪なんかやりません。
それに、どうしても悪い事しそうになったら私が止めるから。ね?
それでも、まあ、悪いことしちゃって人を殺して、世界中がお兄ちゃんの敵になっても、、、、私はお兄ちゃんを好きでいたいから・・・。」

うん。僕がどんな事をしてもお前は俺を好きでいるだろうね。お前はそういうバカな子だよ。
でも、やっぱり俺はナルシストだし、カッコつけたいし。
お前にもカッコいい妹の美しい妹として、カッコいい俺を好きでいて欲しいから、まあ、あれだ。俺も頑張るよ。
とりあえず、疲れてない時は老人にバスの席を譲るよ。
電車でレイプされてる女の人がいたら助けるよ。
まあ、そんなに強くはないけど・・・。

「その気持ちが大事だよ!って言うか、やっぱりお兄ちゃん大好き!」