玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダークサイドミクシー

俺がミクシイに加入して、知り合いのミクシイを見に行って、お気に入りに登録したとたんに友人まで公開になると言う事が良くあるので、僕は僕らしいなあ。想定の範囲内です。
僕にだってプライドがあるので、女性に対しては自分からはマイミク申請はしない。男にはする。
なぜなら、ミクシイからプライベート機能を抜いたらブログとしても中途半端だからな。そこは尊重してあげないと。


では、何故俺がミクシイにブログと同じ文章をコピペしているのかと言うと、読者のプライバシーも尊重するからだよ。

でも、ミクシイよりもはてながやっぱりオレの本拠基地なんだよね。だから、はてなにちゃんと書く。機能にも満足してるし。