玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

PLANET OF THE APES 猿の惑星

はるーかーはるーかーはーるーかー
猿の軍団猿の軍団!なにするものーぞー。なにするもーのーぞーっ!
主人公の人間が一番サルっぽいな。大木民夫小山力也
宇宙船がきれいと言う事は映画で描く現実よりもスター・ウォーズ以前の映画のSFっぽさを描く事を目指してるんだな。焼き直しだねえ。
金髪は一番綺麗なのさー。
コーネリアスが大好きだった。スネオっぽくて
なんかスタートレックヴォイジャーの1篇みたいだな。
恐竜惑星とか。
ゴリラ小型化しすぎ。チンパンジー大型化しすぎ。ニホンザルはスルー。台湾も。人間カシコス。
文明バンザイ。タイムマシーンの映画みたいなアメリカ人好みのソレ。
古い奴とはぜんぜん違う面白さがありますね。カムイ伝みたいな階級物か。
うたわれるものっぽい招かれざるソレっぽい。
悪いハクオロさんだ。
とべるならもっとVガンダム並に空中戦をしろ。せめてガンダムくらい。


オカエリナサイ
時が未来に進むと誰が決めたんだ。