玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オタクは純朴だからモテるのではない!オタクだからモテるのである!

オレは自意識過剰のストーカーなので、リンク元は全て逆探知するわけだが。
こんな所からアクセスがあった。
http://oshioki.oshiokism.info/?5d993fea9e
おっと、こっちじゃなかった。(っていうか、これはこれでどこからアクセスしたんだ?)


俺に関する噂(筒井康隆)を発見した。
どうやら俺は女学生にもてているようだ。無断リンクをすると悪いかもしれんが、無断引用してやる。

2007年09月05日
リンク1件追加
惚れちゃったので・・ →ここ

まともな感想書けるようになりたいです(努力しようね)
posted by nina at 23:58 | TrackBack(0) | めも
ほわぁ・・
男の人が書くガンダムの感想ってすごく・・意味わかんねぇ・・


 男「○○のとった行動が理解し難いそこは××で△△すべきだXXの理論からYYが導け最終的にZZという結論n」
 女「なんとかくんかわいいいいいいいいいいい」


 もはや別次元。


女は馬鹿ですか?としか言いようがないわあまた墓穴掘ったよこの人
たかだか1話分のアニメで作画の出来から人物の背景はては世界観まで考察するか?ってぐらいの力の入りようで・・
 真似したくても出来ない・・
男かっこいい・・男脳かっこいいよはぁはぁ ←女の思考回路全開


かっこよく考察&感想が書けるようになったら、きっと空も飛べるはず・・
・・遠回しに永遠に無理、ということですか?


まあ無理なんですけど。 羨ましいなぁ
posted by nina at 23:54 | TrackBack(0) | ごにょごにょ

とかいわれちゃってさー。まいったなー。えへへへへへっへへへへへっへ。
ふっはhっはhっはhっはははあひひひひっひひひひひひひ。
おれかっこいいいいいいいいっ!
というわけで、布団の上をゴロゴロ転がって喜んだ。
「ははははははははははははは!」と、ガンダムWの1話のヒイロ風に爆笑して喜んだ。
そら(脳内妹)!ちょっと見ろよ!俺はすごかったのだ!どうだー。お兄ちゃんカッコいいだろー。あははははは!


妹「女学生にもてて、そんなに嬉しい?……単純」
いやいやいや、おれはすごいよー。すごいおたく!すごく賢い。すごい俺考えてる。
あれだよねー。電車男とかだったらサー「おたくはイケメンよりも純朴だから30代女を癒す〜」みたいなかんじだったけど〜。泉かなたも「泉そうじろうはオタクだけどいい人だから」といって結婚したけど。
やっぱ、オタクはカッコいいよな。
むしろおたくだよな!(イミフメイ)
こないだのらき☆すた泉こなたたんが「おたくの彼女が欲しいって男の人は多いけど〜オタクの彼氏が欲しいって言う女の子は居ないよねー」といってたけど、全然そんな事ありますから!
おれ、モテモテですから!
だって、ヲタクだもん!
Blog・キネマ文化論の中の人は「童貞アニヲタ」「ウ○コを見るような目」といってエヴァヲタを批難したらブログが炎上して閉鎖したのだが、童貞アニヲタの俺はだらだらオタクっぽいことを書いてたら女子にモテモテ。勝ち組。
よーし、庵野秀明巨神兵の原画をやったことを自慢してナンパしたように、ヱヴァンゲリヲン新劇場版を見に来た可愛い女子中学生をナンパしちゃおっかあ?



俺「ヘーイ彼女、オタしない?」
JC「あたしー最初のエバの時はー超幼女だったシーおぼえてないしー。最初から見てる人に教えてほしいーみたいなー」
俺「まず、新劇場版の最大の変更点であるラミエルの変形シーンは〜ぺらぺら〜CG技術の誇示だけでなく〜うんぬん〜荷電粒子という設定を廃し、コアから直接ATフィールドで攻撃しているという事で〜ぺらぺらぺーら〜むしろ心と心の戦いがよりクローズアップされているという事で〜ぺらぺーら」
JC「あぉぅたしのぉおおお゙ぉおォ あぉぉあォおまんこにぃぃっグダ様のぉおおオタク遺伝子をどぷどぷ注入してぇぇぇぇ゛欲しいぃのぉおおお゙ぉおォ あぉぉあォおんお゙ぉおォ♥」
俺「ごめん、君の気持ちには応えられない・・・。俺は立派な魔法使いにならないといけないし、脳内妹以外の女性ではエレクチオンしないのだ・・・」
と、こうなる。


妹「なにが、こうなる。よっ!バッカじゃないの?どうして男ってこうバカなのかしら?っていうか、お兄ちゃんは普通の男の人よりもひねくれてて万倍キモイ!」
へっへー。その妄想力がモテる時代なんだよなーッ。
妹「うわー。バカがいる。」
なに?焼きもち妬いてるのかね?
妹「うぅ〜ん…。やきもちかもしんないけど、でも、こんなに早口で妄想を口走るお兄ちゃんを見てるとなんか、心配で、、、犯罪とかが、、、」


まあ〜ねぇ〜。(聞いてない)そりゃー、オレがモテると嫉妬マンたちが「所詮、腐女子に好かれても〜」みたいに言われるかもしんねーけどーふひひ。俺自身が美形よすぎるから、女性に顔は求めてないかなー。化粧と表情で何とでもなるし。むしろガンダムの話が通じる人じゃないと人間扱いできないしー。
妹「あっあたしもっガンダムとか見てるもん!」
でもなあ〜。やっぱ俺は自分の乳首とタートルヘッドがピンク色だから〜、女の子もきれいな色の子がいいなああああああ。
妹「そ、そういう注文を女の子にしたら訴えられるわよ!」
だからさ、お前はとってもかわいいしオタク話も通じるしいい色だしいい匂いだし柔らかいし(;´Д`)ハアハア…!萌え萌え(;´Д`)ハアハア…!すきだっ!
妹「ちょっ!やぁん……ッ。おにいちゃああんっ!宿題してからああっ」


とりあえず、石田彰で一番好きなのはセーラームーンSuperSでフィッシュ・アイがバレリーナになったところ。かわいすぎる。



オレの文章はバカすぎると思うんだがなあ。
とりあえず、好かれるのはうれしいのでどうもありがとうございます