玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クラナド藤林杏クリアー

藤林椋はこっちの方が魅力的だった。
あと、高校生の恋愛って大変だなあと思った。そんなに真剣にならんでもいいのに真剣にやってる。他に人が居るのに、世界が見えなくなっちゃう。
っていうか、彼女を裏切ってる心痛で心臓が痛くなったり目眩がしたり、耳鳴りがしたり、お前は恋愛がどうとか言う以前に心療内科に行け。
ま、けっこー精神病は恋愛で治るらしいんだけどね?
今日のツンデレ振りはなかなかいいなあ。エピローグの会話は、俺と妹の会話を思い出すラブラブ振り。


妹「お兄ちゃんがツンデレさんだからねー。あたしが気持ちを開いてあげないとねー。いやー苦労してるのよー」
僕なんかのために苦労しなくっていいだろ・・・。
妹「あははっ。ま、楽しんでやってるんだから良いじゃん♡この鬱デレお兄ちゃん♥」
うぐぅ


春原はいい奴だな。前半で壮絶ないじめをされてるんだが、後半になるとなぜかいい事を言う。
っていうか、岡崎はモテモテですなあ!
春原の喋り方はN・H・Kにようこそ!の山崎に似てる。声も同じだし。
PC版は声出ないけどな!映画が楽しみすぐる。