玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

女子高生の再従妹(ゴスロリ)から

「いっしょにヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見に行きましょう♥」と誘いがあった。わーい。
メンヘルでピザだがな!
まあ、おれもメンヘルでキモヲタだからお似合いってこった!
CLANNADはピザの男と見に行くデブー!
再従妹にはエヴァンゲリオンののCDとDVDと萬画と絵コンテと脚本とフィルムブックを貸してやろう。俺は粘着だぜ。
しかし、エヴァよりもブレンの方が面白いと思いつつある俺であった。
ドリトス新世紀エヴァンゲリオンパッケージを見たら、零号機のカラーリングが変わっていること以上に綾波レイの髪の毛にハイライトがあるのが許せなかった。あやなみは、髪の毛に艶が無い不潔で不健康で無頓着な所が綾波らしさなのに。
結局、キャラクター性よりもオタクの性欲の仮託物としてのオナペットに成り下がったと言う事なのか・・・。アスカが切れてもシンジが首を締めてもオタクは変わらんよ。
それにしても、ボクも二十歳を超えると、14歳の少女が誘惑するのは痛痛しいなあと思ってしまう。
げんしけんの春日部咲さんの言葉を借りると「アニメなのにやらしいって、なんかかわいそうじゃん!」(春日部さんはいい人だなあ)





脳内妹「もしもーし?あたしも15歳の少女なんだけどな。お兄ちゃんに毎晩毎晩・・・・」
お、お前だって楽しんでるだろ?!
妹「ああーしくしくしく。よごされちゃったよぅー」
っていうか、お前は年齢など超越してまんがな!40になっても100歳になっても愛してるぞ!!
妹「うーん。性行為は60くらいまででいいかなー?その後はデートだけしてくれたら充分だと思う。今はヤリたいさかりの女子高生だけどね!」
あー。ヤルのはかまわんが俺以外の男とする時は事前に血液検査するんだぞ。
妹「何でそんなこと言うのっ!バカッ!」
えぇ〜?一般的なマナーの問題だろ?チンコが腫れると痛いしかなしいんだぞ。
妹「そ、そおいう問題じゃないでしょ!」
だって、お前にもセックスする自由はあるわけだし。俺はお前以外の女はニガテだし安心できないけど。
妹「あたしだってそうよ!」
えぇー?女子校だからって男嫌いにならなくってもいいんだぜ?人生損してるんじゃないか?
妹「・・・・・・女の子にはモテるからいいもん……
そ、そうなのか?
妹「そうでもあるがー!」
さこみずううううううう