玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エヴァと15の夜とワタクシ

ああ、結局今日もアニメ脳だった・・・。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 REBUILD OF EVANGELION:序を見てからアニメの事ばかりブログに書いている。
一応レポートを提出もしたものの・・・。ギャルゲーもやってる。
エヴァンゲリオン感想をたどりまくって読みまくっている。
そのうえで、誰よりも早く誰も書いてない視点の解釈を書かなければ!と、10年前のダメな行動のダメな部分が噴出している!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44990
こんな感じ。
オレがエヴァを一番わかっているのに、この評論家の、クズどもは、たわごとを!
ちなみに、ガンダムを一番分かっているのは僕です。
あと、滝本竜彦作品を一番分かっているのも僕です。
そういう人が100万人くらいいます。
まあ、意気込みとしてですね・・・。
実際そんなにアニメ見てるほうじゃないしテレ東映らないし。
でも、エヴァはすごいやヴァい
こういうことがあった。
新世紀エヴァンゲリオンの視聴中の思い出は去年見返したとき↓に書いたのだが、
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/archive?word=%2a%5b%a5%a8%a5%f4%a5%a1%5d
他にも書いてないことがあった。
時に、西暦1997年。
俺は高校に入学した。
泊りがけで新入生オリエンテーリングに行った。
自慢ではないが、当時の僕はシンジ君のような美少年だった。
宿泊地に行くバスの中で、女子に「グダ君って、バンドとかやってるの?」と聞かれるほどカッコよかった。
ちなみに、音符は読めないし楽器は出来ないがカラオケは好きだ。オレの醸し出す雰囲気がビジュアル系ロックバンダーを連想させるソレだったのだ。
その晩、クラスの自己紹介をやった。私服の学校だから、俺はオシャレしていた。
「グダちんです!趣味はエヴァンゲリオンと言う素晴らしいアニメの研究です!」
と、大学時代の滝本竜彦と同じ事をやった。
俺はエヴァンゲリオンのジャンパーを着て、ネルフのバンダナをつけていた。
学校にもそれで毎日通った。
それをREVIVAL OF EVANGELIONまで続けた。
宿泊研修から、オタクっぽい奴としか話さなくなった。中学でも文芸部とパソコン部だったので平気だった。
カラオケ大会でハルヒ並にボンテージ衣装を着てアニメソングを熱唱した。
受験生になって鬱になった。大学で引きこもった。25歳になっても童貞だった。
エヴァヲタキンモーッ!!!!☆★☆★wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言う訳で、私はヱヴァを見て、ミクシィの日記に「エヴァンゲリヲンを見たけど俺はA系じゃ無いよ☆」とか書く人は嫌い、嫌い、大ッ嫌い!
他人が自分を動見るかは他人が決める事であって、オタクだとかオタクじゃないとか自分で言うな!
ちなみに僕はオタクじゃないよ。
2回しか見てないし。ヱヴァンゲリヲンDVDもブレンパワードDVDを買うまではお預けのつもりだし、アニメのDVDボックス自体そんなに買う方じゃないからね!
爽やかボーイさ!
もちろんセフレも募集中さ!脳内恋愛だけどね!
そう見えて、案外マジメで恋人はマジで愛する方だぜ?
もうすぐ脳内妹と婚約するしな!
センキュー!