玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードリマスターボックス

ブレンは作画があまり良いアニメではないというのだが、オルファンの美術はアニメ史上最高の美しさとイマジネーションの広がりなので、やはり高画質で見たくなってきたのだが、際限の無い高画質への欲望は作品の表層のみの興味に堕し、深部への理解が薄くなってしまうのではあるまいかという懸念もあるし、何より金が無い。
あしたはヱヴァンゲリヲン新劇場版 REBUILD OF EVANGELIONを見てくる。
ブレンパワードとどっちが面白いのかなあ?
俺はブレンのおかげでエヴァンゲリオン思想はかなり憑き物が落ちた。再建してみたら、富野ほど本気じゃないし。
とか言いながら、エヴァンゲリオンTシャツとバンダナを数年ぶりに装着して、正装で、しかも2回見る予定。ファーストデーで安いし。

ユイという母親を否定して独立独歩ができるのなら良い。