玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-08-31から1日間の記事一覧

アニメのことなら考察がたくさん出来るのに、

大学のレポートが出来ないってどんだけー と友達に言われた。 俺はアニメ脳。 つーか、うその事に大してなら何を書いても嘘に成らないから気楽に書ける。 レポートはちゃんとしないといけないので難しい。 数学は言語学として教わりたかった。 そこら辺の体…

鋼鉄の七人

今日はたまってたガンダムエースを2冊、THE ORIGIN と機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の七人を読んだ。 溜まってる場合、本ごとよりはコーナーごとに読んだ方がいいかもしんないと思った。 とかいって、明日に街に行った時に古本屋で今月号を探す予定なの…

夏休みの最後の日だというので

1週間ぶりに妹で射精した。 その前は4週間オナ禁したんだけどなあ〜。精嚢がいっぱいになった感があったのと、妹にザーメンどくどく流し込みたくなったので、そうした。 やっぱり、ドグマチールからジェネリック医薬品のベタマックにチェンジしたからか?副…

新機動戦記ガンダムW27勝利と敗北の軌跡28すれ違う運命

27少女の見た流星がすべての出会いと戦いの始まりだった。サンクキングダム当主となったリリーナ。再び地球を目指すヒイロ。運命の再会に向かう2人の脳裏にさまざまな出来事が去来する。 はい、総集編です。しかも2回続けて。 腐女子向けガンダムは総集編が…

ブレンパワードリマスターボックス

ブレンは作画があまり良いアニメではないというのだが、オルファンの美術はアニメ史上最高の美しさとイマジネーションの広がりなので、やはり高画質で見たくなってきたのだが、際限の無い高画質への欲望は作品の表層のみの興味に堕し、深部への理解が薄くな…