玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメギガに朴璐美&富野由悠季登場!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091921
朴姉さんマジきれい。っていうか、10歳年上なんだよなあ。見えん。おれ、年上好みなのかなあ?
つーか、自分が25歳というのも信じられんので、年下の人というのが信じられん。妹は10歳下だが。


朴姉さんは俺が生で見た数少ない声優。
鋼の錬金術師の映画の舞台挨拶で見た。
その時の模様は、これ。
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20050806
うつくしいなあ


トミノなんかスタジオパークからこんにちわっぽい感じでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
朴さん笑いすぎ。オレも笑ったが。出オチ監督だなあ。
司会者はもっとお父さん発言をつっこんだらいいと思うよ。
ロランの半分は朴さんが作ったのか。多いなあ。


ロランは在日朝鮮人としてのアイデンティティーを意識しながら作ってたのか。それは初耳。
トミーノは舞台で発見したというので、詳しい事は知らなかったのかもしれんが、娘さんから聞いていたかも試練。
僕は朴璐美さんが在日だと知ったのは∀ガンダム放送後何年もたってググッてからだったなあ。朝鮮系っぽい名前だなあとは思ったが。ガンダムを見てると混血とか普通だし。
秦さんも朝鮮系だしなあ。京都に居ると普通に朝鮮系の人が居るし。
朴姉さんはそんなに気にしてないと思ってたのだが、いろいろ在るんだなあ。まあ、韓国に留学してるし。


生アフレコは見ても信じられん。アニメの方から声がでてる感じで、声優から出てる気がしない。舞台女優っぽい表情が良いなあ。
すげー−−−!
親父ギャグ過ぎる!


男らしいよな・・・。恋姉妹のドラマCDでレズっぽいエピソードを語るのが良かった。
フリートークも上手いなあ。声優だけどテレビの人よりもトーク上手い。仕切り上手。ラジオとかやってるからかなあ?自然体だからか。


泣きながら演技するとか情熱的でスゲエなあ。
いいこというなあ。人生にしらけないよーにがんばらねば・・・。うーん。うーん。サーセン


ニコニコ動画は犯罪なので、あんまり好きじゃないし、見たいアニメはレンタルビデオで見るしネット配信で金を払う主義なのだが・・・。
ニコニコ市場をCMだと考えると、オレの中で合法になってしまう!