玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こどものじかん

エロシーンが多いと聞いたので、楽しみにしていた。
ちょうど精嚢がいっぱいだったので新聞を読みながらエロシーンを待っていた。
モザイクばかりで何も面白い所がなかった。ズリねたとしての期待しかないのに、それを消されたら何の意味もない。
っていうか、アニメなんて只の絵なんだから、ソレをわざわざ隠してDVDを買わせようというのが偉そうで鼻につく。
また、只の絵に(;´Д`)ハアハア…!してDVDを買うんだろうと思われているファンの存在も、馬鹿馬鹿しい。
テレビで只で見れるんなら見るけど、わざわざ買わないよ僕は金がないよ。
中学生や子どもがアニメの絵で興奮するのはまだ許せるが、DVDをほいほい買うような大人がアニメの絵をありがたがるのは、子どものメンタリティーのまま大人になっている感じがしてうんざりだ。
やっぱりちゃんとしたAVを見るべきだなあ。
っていうか、ちゃんと時間をかけてオナニーしたいときは自分専用の脳内妹が主役のエロマンガを自前で書くのが俺と富野のやり方!
趣味、素描。


とかく、僕は貧乏なので金をかけない趣味なのだが。
アニメは半額セールの時にレンタルだし、地上波テレビでやってるのくらいしか見ないし、小説も萬画もたいてい古本だし、プラモデルや映画はどうしても欲しいのしか買わないし、服ももらいものばかりである。
それでも私はかなり趣味に熱中しているたちだと思う。金はかけないが、アホみたいに時間をかけているからなあ。
だが、世の中の人を見ると、惰性でDVDを毎月買ったり、高いトレーディングカードを買ったり、パチンコにのめりこんだり、車につぎ込んだり、風俗にはまったりする人が多い。
仕事をする人は、もらった金を無理に消費するために消費しているのではないか?と思ってしまう。
まあ、中途半端だからそういう行動になるのだろうな。もっと高額所得者だったら株取引をやったりするのだろう。
金の使い方というのは難しいですね。
僕は余った所得は簡単に人にあげてしまいます。
フォスタープランに小銭をためて寄付したりするし。



だが、時は金なり。
時間をもっと有効に使うべきなのかもしれん。


このエントリーも結構モザイクがかかってるなあ