玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の星の鼓動は愛

序盤の見所はタイトルロゴが出るときの構図がSFっぽ過ぎてカッコいいと言うか、∀ガンダム 10 [DVD]なかんじ。
あと、序盤のハマーン様のエロいしぐさがエロ過ぎる。
後半は僕が慣れたのか、ハマーン様に余裕がなくなったのか、あんまり憶えてない。
ファの巨乳もいいが、俺が反応したのはハマーンの足かなあ。あと、手。
新訳Zは肉感的というか、一人一人のキャラの肌質と肉質、おっぱいの大きさ、筋肉脂肪のバランスが全員違うくてハアハアでした。
ハマーンの掌ふにふに。
シャアも唇がぷりぷり。
バスクの後頭がぶよぶよ。
カミーユは可愛い。
やっぱ、元の安彦良和のキャラデもいいんだろうなあ。でも20年経ってるのに!