玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勿怪もっけ1みこし

川澄綾子マッドハウスアフタヌーンの組み合わせは夢使いの悪夢を杞憂したが。
原作も元々カッチリした絵柄なので、アニメにしやすいし違和感もない。
それでいて、ちゃんと音も色もついている。
ほとんど原作どおりなのだが、30分枠に膨らませるための演出も必要にして充分。
かといって、派手さはない。
つまり、まともだ。
何でこれが深夜枠なんだ。深夜枠でちゃんとしたアニメを見せられると非常に疑問である。
まあ、深夜でも録画してみるので別にいいんだけど。
普通の子供が見たら良いのになあ。なんでくだらないお笑いばっかりゴールデンなんだろう?
やっぱりテレビ局の利権?
うーん。リーンの翼方式で子どもがアニメ見まくりに成れたらイイナ。


瑞生がころころかわいいなあ。
静流も中学生かわいいなあ