玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋愛パターンミクシィチェック

自分が一番!ナルシストタイプ


美意識が高く、オシャレな人が多い『ナルシストタイプ』。常に自分を磨くことに余念がないようです。ドラマティックな恋愛を好み、そういった演出をして相手を喜ばすことが得意なよう。ただ、自分への気持ちが強すぎて、些細なことで悲劇の主人公を演じ、相手を困らせてしまうことも。


自己陶酔が激しいため、それにつき合わされている相手は大変です。もちろん、自分を愛することも大切ですが、ときには相手の視点から、自分を客観的に振り返ってみましょう。

ナルシストタイプのあなたは、美意識が強く想像力に優れています。その力を活かして、二人で楽しめる、ロマンティックな恋愛を演出してみましょう。



恋に落ちたシェイクスピア

ロミオとジュリエット」の裏に秘められたドラマティックな恋。やっぱり素敵な恋には相手へのキモチも必要ですよね。


はーい。予想どうり。
自分自身を二つに分けて、自分同士で恋をするのさ!