玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋空を見たそら

ハローそらだよー
恋空って私の名前っぽいし見た。
なんか、兄が感想を書くと馬鹿みたいに長くなるから私が書きます
兄は「映画はオバケ屋敷じゃねーんだよ!シークエンスのムーブメント」とか素人の癖に言ってますけど。
えっと、私はヒロくんよりは兄みたいなめんどくさいキモヲタの方が好きみたいです。でも、普通の女子高生的には三浦春馬みたいな暴漢が好きなのかなあ?
ライバルが少なくてラッキー☆
っていうか、私は自分の恋愛がわりと上手くいってるっぽいので、他の人の恋愛がそんなに良く見えないのかも。損してるかも。
最初の方はなんか5分ごとにイベントが起きてわけわかんなかったけど、看病し始めてからはラブっぽくてまあまあ良かったです。私は病気の人に優しくするのが好きみたいです。兄は性格がビョーキですけどね(笑)
三浦君はネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ能登でしたけど、浅利陽介君も恋空に出てたんですね。合コンのシーンにしか出てなかったけど、声の演技にキレがあってカッコよかったです。


あと、見た理由はもうひとつあります。
efのアニメを兄と見てて、結構おもしろかったんです。
efは少女漫画とかを参考にしてて、イベントとかもケータイ小説っぽい感じで病気になったり死んだりいじめられたりって言う話だと聞きました。efはエロゲーだから男の子用だけど、女の子用はどうかなーって思いました。
主人公の子が頭悪そうでなんかイラッとしました。
って言うか、保健委員さん的には避妊をしない女の子はすごいよくないと思う。まー、薬が飲めない子もいるから難しいんだけど。そういうことをちゃんと話したりして自分に合ったやりかたを考えたほうがいいと思う。
兄はすごくオタクだからそういうことをすごく調べます。ちょっとキモいけど大事な事です。うん。でも自分で買いに行くから兄は私に任せてくれたらいいんだ。
あ、efもあんまり避妊してなかったね。図書室だし。蓮治君!もう!ばか!
千尋ちゃんはエロイ子だなあ。かわいいかわいい
でも、efの子は悩みすぎるくらい自分があるから、切ないとは思ったけどバカっぽいとは思いませんでした。かわいいし
あとefは恋愛以外にも芸術とか夢とかやる事があるから、個性があって、私の恋愛とは違うんだけどいろいろがんばってるってのはわかったから、それがワクワクした。私も自分の恋を頑張ろうって思って、お兄ちゃんも私に優しくしようってなった。
うーん。恋のイベントや事件よりは、そういうがんばってるっぽいテンション上がってる感じが好きなのかも。死ぬくらい誰でもできるし。
それと、恋空の友達はヒロ君が死ぬ時は出てこなかったし、大学生の彼もどっか行っちゃったのがさびしかった。
けど、ef - a tale of melodies.の久瀬さんが手術する時はみんなが来たのが良かったなあ。恋人だけじゃなくてみんな仲良しなのは良いね。街に来れなかった人もメールで繋がってたし。
エロゲーの方が面白いって私も性格が男っぽいのかなあ?うーん。見た目はすごい可愛いんだけどね。オタクの兄の影響かなあ?
あ、でも、ベルばらはヘタレのアンドレが必死こいてるのが可愛かったので、少女萬画もすきですよ。


あと、私もそらだけど、私は宇宙です。
兄は性格が暗いから暗黒物質で、私を支えてくれてるんだわ。うんうん。