玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

あまりにも眠いので、1時間寝て、スヌーズ目覚まし。

5分おきに目覚ましがなる設定にしたが、寝たので、5分間の夢を5個くらい見た。つまり、寝過ごしたのだ。
夢のほうが面白い。
夢の中でのmixiはマイミクのサンライズの関係者が「サンライズのちょっといい話」を書いていて面白かった。
夢の中のtwitterではたくさんフォローされた
夢の中の映画館でヱヴァンゲリヲン破を見た。月の代わりに常に12枚の翼を殻のようにして身を隠したアダムが赤い卵を抱えて空に浮かんでいるが、それを誰も不思議に思わないところが面白かった。
夢の中のテレビでコードギアス 反逆のルルーシュR2を見た。トリスタンがオレンジの乗る神聖KNFに膾に切り刻まれた。トリスタンの頭部センサーがたまねぎのように構成素材の層を撒き散らしながら砕けて中のメカがぶっ壊れた。トリスタンはマトリョーシカ構造になっていて、ゴーディアンみたいにもう一体のトリスタンが入っていたが、それもぶっ壊れた。なぜなら、オレンジとは仮の姿であり、実はジェレミア・ゴットバルトは神の生まれ変わりだったのだ。それを悟ったジノは「イエス、マイ、オレンジ」と言ってオレンジの僕になってオレンジの靴に口づけをした。
夢の中の大学で、教授に進路について尋ねられて、「I wanna be a henry darger.」って言った。


夢日記はてな夢日記
夢の中の俺はリア充なのか?夢の中でも夢を見ているようだ。
浅い眠りを繰り返すのは楽しいな。体には悪いけど。