玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

結局blogなんて、クソの役にも立たなかったわけだ。(匿名はてダ)

http://anond.hatelabo.jp/20080527065749
禿同。
最近すごく実感するけど、誰も助けてくれないし、そんな義理もないし、それを確認するためにブログを書くって言う感じかな?寂しさばかり募るね。
でも、俺は書くよ。
だって、役に立つ事なんて在るわけないじゃん。僕の人生自体が役に立つわけないんだから。世界も何かの役に立つためにあるんじゃなくってただ無為に転がってるだけだろ。
で、僕等のブログもただ無為に転がっていればいいんだ。
あ、でも、脳内妹は床やベッドの上に転がってるだけでも可愛いからすごいよな。
きれいなものをあつめたいね