玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-05-29から1日間の記事一覧

機動武闘伝Gガンダム42

すごい密度だが正当派の展開で見やすいのは巧み おれはぁーーっ! ゆくっ! ラストはやはりハーモニー シュバルツかっこよすぎ 逢坂浩司さんの設定画も吹き出し付きでノリが良くて楽しい

あまりにも眠いので、1時間寝て、スヌーズ目覚まし。

5分おきに目覚ましがなる設定にしたが、寝たので、5分間の夢を5個くらい見た。つまり、寝過ごしたのだ。 夢のほうが面白い。 夢の中でのmixiはマイミクのサンライズの関係者が「サンライズのちょっといい話」を書いていて面白かった。 夢の中のtwitterで…

結局blogなんて、クソの役にも立たなかったわけだ。(匿名はてダ)

http://anond.hatelabo.jp/20080527065749 禿同。 最近すごく実感するけど、誰も助けてくれないし、そんな義理もないし、それを確認するためにブログを書くって言う感じかな?寂しさばかり募るね。 でも、俺は書くよ。 だって、役に立つ事なんて在るわけない…

Gガンダム41の井上草二

井上草二ってやっぱり複数で話によって違う人のような気がする 流動的 キラルの時はテロだったし ピエロの時は出崎っぽかった 今回は終盤だから今川演出が目立った 終盤になってアップが多用されるようになったから アップ多用のチャップマンの話の菜利戸奈…