玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

∀夢日記

今日は、キエル様とハリーさんとソシエお嬢様とリリ・ボルジャーノ様がいらした。
ディアナ様と一緒にシティー・ホールで観劇をする日なので僕はサルーンを運転して皆さんをお送りした。
僕もお芝居を見たけど、お嬢様達が気になって、舞台はあまり覚えていない。
終わった後にリリ様が皆さんにお芝居の見所を教えて下さって、とても楽しそうだった。
ディアナ様も興味を惹かれたようで結構なことだ。
その後、ソシエお嬢様とキエル様達はリリ様のデパートにお買い物に行くそうで、僕とディアナ様は家が遠いから先に帰った。
ディアナ様がお休みになったあと、僕はホワイトドールのマルチパーパスサイロの中に作った四畳半の部屋で寝た。
寒くなってきたから床暖房のために縮退炉を強くしたら、振動でよく眠れなかった。
久しぶりにお嬢様達に会えて嬉しかったからかもしれない。



はてな夢日記
最近、夢の中でも不眠症だから疲れる
お嬢様達の笑顔は眩しかった