玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

大富野教信者の近親憎悪。

昨日のエントリのはてスタコメレスですが。
身内に対するときの方が苛烈に成るって言うのはジョナサン・グレーンも言ってましたね。
大河内一楼さんや福井晴敏さんや河森正治監督や本広克行監督に対する富野信者のやっかみみたいなのは自覚します。富野をわかってそれかよ!みたいな。
最近は読み方を覚えたのか、展開がはっきりしてきたからか、ユニコーンも面白くなってきましたよ。
ガンダム(ファン)芸人もウーンって言う感じです。
ガクトさんやあきまんさんくらい富野由悠季監督のファンである以前に自分が強い人はむかつかないんですけどね。真似してるって言う感じも無いですし。
まあ、分野が違うって言うのも大きいですが。
いやいや、監督の作詞やキャラクターデザインもなかなかのものですが!


まあ、僕の脳内妹小説も富野信者的には邪道なんでしょうが、僕は僕で脳内妹が富野監督以上に好きなんだおううううう


トリトンガンダムの頃の、手塚治虫信者から見た富野由悠季もそんな感じだったんでしょうか?