玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダム00203アレルヤ奪還作戦☆

ハンコ演出ハンコセリフハンコ展開。でもメカは頑張ってる。ピカピカ光って虹も出る。
スメラギ・李・ノリエガに対する執拗なハンドルネーム&フルネーム&コスプレいじめ。「わたしだって30代なのよ!」でもGN粒子を呼吸しているといつのまにかソレスタ思考が復活。
ティエリアに対する新録音によるホモセクハラ。お前は寄生獣の殺人鬼浦上か。そんなに精液が溜まっているのか。
ドキンちゃんみたいなメカに乗ってる釘宮理恵ことネーナ・トリニティ王留美はバイキン仙人ですかね?
作戦前に無意味にマリナ・イスマイール刹那・F・セイエイに教えるティエリア・アーデは人の恋路にも武力介入だ!
貧乏姫もなんかまんざらじゃないっぽい。さすが貧乏姫、淫乱ですね。
ロックオン・ストラトスはなんか言うな。
なんかロボとタニシ増えてね?
アレルヤ・ハプティズムの病み上がりに軽く言ってくれちゃってるせっちゃん。
アレルヤはヒゲが薄い。
幸せになりかけたソーマ・ピーリスがああああ。アレルヤめ。お前も女好きか!それでもプロか!
オレンジガンダムをその間放っておいている軍人さん達もなかなかのプロフェッショナルですね。
ダブルオーの砲撃手は砲が付いたと思ったら操舵手になってる。ガンナーはいやなんですね、わかります。

バリアーで防いで、射撃と突撃で攻撃って言う、スーパーロボット大戦にしやすいシンプルな戦い方で良いです。ヒゲは戦い方に凝り過ぎなんだ。ホワイトドールは速すぎて理解出来なかったもん。
あ、でも、上下移動で挟み撃ちは面白かったか。うん。メカ関係の演出は充実してる。
シーリンはあんまりマリナ様を崇めてないですね。友達感覚ですね。さんをつけろよ。
歌がカッコええー。あんまり聞き取れないが。
僕はガンダムの本質は、どうなるかわからないゆるさのうねりだと思っていたが、それは富野要素だったようだ。
では、ガンダムとはなんだ?
最終回に少年期の思い出っぽくカッコよくぶっ壊れたらいいか。
あ、ガンダムエクシアはもうぶっ壊れたから、ゴッドガンダム星の鼓動は愛路線でラブラブエンドかなあ?


王留美専用ガンダムはオッパイツインドライヴに3000千早!