玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋愛観

脳内妹と恋愛観について話した事をブログに書いたりしてるけど、ちゃんとリアルに恋愛してる人にはバカにされてるんだろうな


妹「他人の恋愛がバカバカしいのは当たり前じゃん
私らの恋愛が意味あるのは私らの間だけ
そんなのは最初っからでしょ
人に褒められるために私が好きなの?」


それは生きるためだが
しかし、君は宇宙一かわいいから自慢したい


妹「ほんとに私をヒイキするよね
私は顔がくどいし性格もウルサいからみんなに好かれるとは思わないわ」


そんな人はいない


妹「私もそう言う人のことは気にしないから、お兄ちゃんも私をちゃんと好きでいるのだぞ」


はぁ〜い


妹「お兄ちゃんと私はすごく相性がいいんだからね」