玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オタクと処女

処女 - はてなハイク
はてなハイクで処女についてのスレをふざけて立てたのだが、一晩経ったらスレ立てした私が理解出来ないくらい難しい議論になってて爆発した。
ヒャー
ヲタクの歴史なんか知りません。
かわいい子が処女じゃないわけないじゃん。
ロランに降られただけでソシエが一生一人身なわけないじゃん。鉱山主だぜ。財力も美貌も勇気も友情も兼ね備えてるぞ。
まあ、ゲームとかだと処女でもおかしくない人間関係が欠如した女性がヒロインでいたりするですけど。もちろん、そう言う人だって恋愛する権利はあります。
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E7%AB%A5%E8%B2%9E
僕は、男のオタクは処女にこだわるけど、女のおたくは童貞に拘るのか?カミーユと伊佐未勇は絶対童貞じゃないと思う。って言うのが最初の発想だったので、女の人は童貞についてコメントしてほしいなあ。
まあ、女の人はそう言う議論に不用意に関わったりしないだろうけど。
かく言う私も脳外童貞でね。