玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ケメコデラックス!最終回 12 キリコVSケメコ

落ち着いたけど、ラストシーンの地平線に向って去っていく構図はなんか既視感がある。
続きは萬画で〜っていうには割といいんじゃないでしょーか。伏線は大いに投げて楽しさ優先。最後は一応、ちょっと謎を小出しにしてアクションで。って言う。落ち着いた。
ラスト以外にももっとエッチネタを見たかったなあ。
小林ふみ子は便利に配置できるギャグネタだったなー。
やっぱり幼児体型のエムエムは可愛いなあ。キリコとケメコの戦いは激しいアクションアニメーションだったけども、それを二頭身でやってるって言うのが可愛くて可笑しかった。
三石琴乃よりも斎藤千和の方がはっちゃけて見えるってのはすごいと思いました。まあ、キャラの性格もあるんだけども。
エムエムは別に真実を今ぶっちゃけても良いと思ったんだが、原作が続いてるからかー。