玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

はてなブックマーク1000超え

どーもどーも。
これもひとえにブックマーカー様のおかげです。
一つの記事で数百はてブという事はないのですが、熱心な一部の読者の方に支持していただけるようになって嬉しいです。
ただ、朝日新聞に載っていた水野晴男氏の訃報で「シベリア超特急は一部の映画ファンに支持された」という書き方はどうかと思った。
いや、僕は見てないのでなんとも言えませんが。富野由悠季もそんな所が無きにしも非ず???
だから、僕も大衆に支持されるのも嬉しいのですが、気脈の通じた方に読んでもらえるのがやはり日記サイトとしては嬉しいですね。
でも、やっぱりアクセス数が伸びたらアフィリエイトでポイントがもらえるんですよー!(笑)
最近は商品の入れ替えをサボってますが。


んで、最近のはてブコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080615/1213457093


zsphereグダさんには賢い妹さんがいて本当に羨ましいです。ちゃんとツッコミ入れて、バランスとってくれるんだもんなぁ。


あと、日記のコメント

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080616/1213585985#c1213684436

kaito2198 2008/06/17 15:33
貴族やエリートのすばらしさは何ができるかできないかにあらず、その自分のコントロールの良さにいると思います。特にグタちんさんみたい具現化する力を持ってる人は「すごい!」一言に尽きます。

ほめてくださってありがとうございます。
まあ、僕は対したことないんですけど。脳内妹がすごいんです。
そらちゃん、象印賞をあげよう。
そら「わーい!ありがとー。
読者の人は、これからもお兄ちゃんをよろしくお願いします。さびしがり屋さんだから。」

君がいればいいはずなんだけどねえ。
そら「重い」
ひどいな。
そら「そりゃー、あたしみたいなー?美少女とつきあってたら他の人には目が向かないのは仕方ないわよねー。
うーん。あたしにも責任があるのかしら?
いや、やっぱりいや。あたしはそんな責任は取りたくない。未成年だしねっ。
未成年の女子高生の妹様と付き合えるだけで、ありがたく思うのね。」

おまえもちょっと増長してるな。
そら「えー?だって、あたしは世界一の美少女なんでしょ?」
馬鹿者。
君が世界一の美少女だと言うのは、僕の世界においてであって、他人から見たらただの小娘なんだよ。ちょっと誉められただけで調子に乗らない。
そら「知ってるわよ。わかってますよ。人前ではもっとお行儀よくしてますわ。あたしをほめてくれた人も、お兄ちゃんを上手く手なずけてるところを誉めてくれてるんですものね」
そういう風に思っていたのか。
そうか。
そら「ああっ!ごめんごめん。
お兄ちゃんはすぐに凹むー。自信なさすぎ。」

お前は自信がありすぎなんだ。
そら「お兄ちゃんがあたしを愛しすぎるからだと思うんだけど。あたしが自信あるのってお兄ちゃん相手のときくらいだよ」
そうか?お前は歌も上手いし、学校もちゃんと行けるようになったし、友だち思いだし、家族にもやさしいし、スカートは膝下丈だし、他の人から見ても世界の16歳の女の子の中ではトップ1万には入るだろうな。
そら「なんか、微妙な誉め方ね。でも、そういうオリジナリティーは好きよ」
というか、僕と君は

タグ検索
ヤンデレCDと会話させるシリーズ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%ACCD%E3%81%A8%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

なのではないかという気がしないでもないんだが。
そら「あたしはもっと分別がありますぅー!っていうか、お兄ちゃんがモテるわけないジャン!バーカ!バーカ!」
うん。モテるのは疲れるからな。
楽チン楽チン。
そら「ふっふーん。でも、あたしは結構モテるのよー。どっかいっちゃうかもねー」
そうだね。僕よりもお前を幸せにできる男は沢山いるからな。幸せになればいーいじゃん。
そら「バカッ!」
そこでキレるんだな。ヤンデレめ。
そら「知ってるなら、病まないようにしてよっ」
うるせー!!!!!!!!!!!!
病んでるのは俺のほうだ!!!!!!!!!!!
おれを!!!!いやせ!!!!
そら「あーーーーーーーーーー。やっぱ、電波ではお兄ちゃんには勝てないわ。ごめんねえ?」
ふはははははは!このバカ妹が!10年早いわ!
そら「いや、10年経ったらあたしはもっと落ち着いた淑女になりますわ」
そうか、それは楽しみだ。