玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメーション制作進行くろみちゃん 極東のエデンのアニメの殿堂はわたしがつくる!

監督、大地丙太郎
主演、くろみちゃん
キャラクターデザイン渡辺はじめ
あらすじ、ある日、全裸で117億円がチャージされた携帯電話を持った記憶喪失だが異常に演出力のあるのアニメ監督ダイチを拾ったくろみちゃん。
117億円とスーパーコンピューターと2万人のアニメーターと愛と勇気と希望を使い、究極のアニメ作品を作って「アニメの殿堂」に収められるまで、くろみとダイチは戦う!
ライバルの監督もたくさん出てくる。
というアニメを作るためだけに117億円を使えばいいと思う。
箱モノはいいから、アニメを作れ。アニメを。
あと、アニメーターを医者に並ぶ国家資格にするとか。
動画1枚を書いたら5千円もらえて、その人件費の9割は国が負担する法律を作るとか。
今までのアニメを収めた墓場よりもこれからのアニメを作るために。
どんなにずたぼろなアニメーターでもそこに行ったらとりあえず衣食住とアニメが賄える殿堂(ただし、アニメ作りしかしちゃダメ)とか。