玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

twitterの若者にも読まれていたらしい。僕のエヴァ感想。

言及されました。
http://twitter.com/legokichi/status/2584907854
なんか、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の後、フォロワーが増えたけど、
若い人にも僕の意見が納得されているようで、面映ゆいですね。
好き勝手に描いたんですが。
僕は本放送世代だから、真希波・マリ・イラストリアス世代の事はあまり感情移入できてなかったんですが。
むしろ、「ニコニコ世代め!軽くおたく文化を楽しみやがって、考えが薄い!」とか憎々しく思ってるかも。
でも、憎いだけでは意味ないんで、ニコニコ世代ってなんで、軽いのか、それは世界が一回壊れてる後の人たちだからかな。って思って、書いた。
それが若い人にも通じるとしたら、よかったです。