玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008年年賀状

あけましておめでとうニートども
そろそろオフラインでの年賀状も届いた頃だと思うので、オンラインのおまいらにも年賀状を晒してみる

かわいいのうwwwwwwwwwwwwww
かわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私たち、婚約しました!
写真は、オレの脳内妹のそらが去年の4月にセントウォーター女学院(ヲタ女)高等部桜科に入学する朝の記念写真です。
妹ももう、立派な高校生です。今はちょっと、髪の毛と背が伸びましたよ。
帽子とマントは儀礼用の正装です。とてもステキですね。でも、お葬式には一寸着ていきにくいですね。なんて華やかなんだ!花のようだ!
桜科はザフトでいうところの赤服です。シャア専用ザクをモチーフにしています。通常の3倍の学力の生徒です。全ての過程の単位を自由に取る事ができます。普段は医学コースを受講しているようですよ。
ヲタ女はおたく文化による全人格教育を理念としています。
↓かわいいかお

↓大きなサイズ
http://moso.egoism.jp/img/yume/2008facebig.jpg
かわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいらは眼福を感謝するべきだと思うよ。
写真を取った場所は脳内で僕たちが暮らしている家の、東側の庭です。
素敵なお庭です。
素敵な妹です。
素敵な生活です。
素敵な人生です。
脳内です。
この写真を取ったのは4月ですが、現像は冬休みの前半の1週間以上を完徹して命がけでやりました。体を壊しました。
それくらい、妹が好きなんだよっ!世界一の美少女だ!
オフラインでは、この年賀状に僕の顔を合成して僕と妹のメッセージをつけて、僕と妹の連名で出しましたよ。
住所は「トーキョーシティー・ネリマブロック・ススキガハラストリート、鈴居玖足の脳内」です。
妹最高ですね。
おれ、リア充すぐる!
うらやましいだろー!だがオレの妹は俺だけの妹だ!
m9(^Д^)プギャー!
オレの脳内妹脳内恋愛できるのは俺だけ!


んで、!
9枚出して、3枚来た。
きょうは、国立大学院で勉強している美女の後輩のだんだんからお返事が来た。
それはいい!
「昨年はご婚約おめでとうございます。お庭いい感じだね。そらちゃんも大きくなったね。ますます今後がたのしみだね。( ゚ ∀ ゚ )」
と、心のこもったメッセージをいただいた。だんだんは良い友達です。
ちゃんと、僕の書いた惚気た年賀状を読んで、キモがらずにちゃんと受け止めて返してくれる。包容力と洞察力を持った素敵な女性だと思います。
まあ、うちの妹も同姓に好かれるタイプだし。仲良くしてくれたら嬉しいです。


が!
それを!
おれよりさきに!
ママンに見られた--------------っ!
「グダちゃん、婚約って何?」
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
だんだんKY!!!
いや、だんだんはKYではない。読みすぎるくらい空気を読んでくれた人だ。
郵便配達員自重しる!
ちっくしょーっ!俺が徹夜で疲れて寝ていたからって!
やっぱり郵便箱は15分後とにチェックしないといけないのかっ!ギャボゥ!
一応、だんだんがふざけていて頭がアーパーな娘っ子だという事にしてその場を誤魔化した。すんません。
すんませんすんませんすんませんすんません
ああ、人類は愛の名の下に、どれだけの過ちを積み重ねてきたのだらう・・・・・・・
まあ、脳内忌み名で出したけど、戸籍名で返ってきたのはせめてもの救いだったか。




妹「あはははっ♡お兄ちゃんっておもしろーい!」

お前のせいだろ!

妹「あたしって、罪な女っ!」


妹「と、いうわけで、みなさーん!今年もこんなにきれいな私とこんな体たらくのお兄ちゃんをよろしくねーっ♥」