玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ストライクウィッチーズ2 ジェットの話

迫水「オーラエンジンである」
海楽「ジェットエンジンは空気を吸いますもんね」
迫水「そのようなものだ」
って感じ。
あと、オタクじゃない人が家に来たから、とりあえず見せた。
「なんで穿いてないの?」ってやっぱり言われた。やっぱりそこが気になるか。
「異次元だから文化」ってゆった。


しかし、あれだ。
ストライクウィッチーズについて「萌えエロアニメですが、内容は正統派なんだ」って言いまして、今回も確かに王道レース勝負だった。でも、正統派だから萌えが正統化されるというような言い訳は好かん。正統で無くとも、足や股間の絵を見たいんだ!願わくば、股関節がちぎれる所が見れないか毎回ハラハラしますね!
まあ、パンツも見れて正統派アクションも見れて二度美味しいわぁい。
っていうか握力とか、魔女のフィジカルすげー。材質が謎い。
あと、ネウロイはまたキャラが薄くなったから、円谷を見習え。分裂は面白かったが「恨」が足りない。